大学より3団体に対して紫紺会旗が授与されました
2026年6月13日の支部長会に先立ち、柳谷理事長より新たに3つの紫紺会団体へ「紫紺会旗」が授与されました。
今回、新たに紫紺会旗が贈呈されたのは以下の3団体です。
- 明治大学法学部岩間昭道憲法ゼミ紫紺会
- 明治大学広告研究部紫紺会
- 明治大学混声合唱団紫紺会
紫紺会旗は、「支部長会で紫紺会として承認されていること」「名称が『〇〇紫紺会』であること」「1年以上の活動実績があること」「製作申込書を提出していること」の4要件を満たした団体に対し、大学より贈呈されるものです。
今回授与された団体の紹介はこちらよりご覧ください。